2011年03月11日

「第6回フランスワインを楽しむ会」実施しました♪

みなさん、こんにちは顔1

さて、突然ですがこのとってもキレイな夜景、どこだか分かりますかはてなキラキラ2


 

  時計
   ・ 
  時計
   ・
  時計
   ・

答えは・・・

金山駅からすぐの、ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

30Fスカイレストラン「スターゲイト」からの夜景ですびっくりキラキラ2


3月9日(水)に、加入者様限定イベント

QVC特別協賛「第6回フランスワインを楽しむ会」を

こちらで実施させていただきましたワイン

かなり高い倍率の中当選した、幸運な加入者の皆さんにご参加いただきましたよ♪





なんと、ゲストは ソムリエの田崎真也さんですワイン

昨年の10月には、国際ソムリエ協会の会長に就任されたということで

ソムリエの中のソムリエ! 田崎さんにワインの色々なお話をしていただきました本




そして、参加された皆さんにはおいしい料理とフランスワインを

味わっていただきましたよ~ナイフとフォーク




今回のイベントでは、スターキャットでも放送中のショッピングチャンネル「QVC」で

人気の高いワインを皆さんに召し上がっていただきましたワイン

そのほかにも、おいしいものからステキなファッショングッズまで

色々買えちゃうチャンネルですので、ぜひ「QVC」もチェックしてみてくださいねテレビ

QVCホームページパソコン


今回、落選してしまった方、イベントを知らなかった!という方、

スターキャットではイベントやプレゼントを続々と実施していますので

ぜひ応募してみてくださいハート3

現在、募集中のプレゼントはこちら下

チャンネルNECO Presents 映画「八日目の蝉」特別試写会 応募ページパソコン


   
Posted by スターキャット イベント担当者 at 09:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: フランスワインを楽しむ会

2011年03月04日

【加入者限定】映画「八日目の蝉」試写会75組150名様招待!

こんにちは!
寒さが戻ってきましたね顔8

寒の戻り…と言うには早すぎる気がしますし、
「冬来たりなば 春遠からじ」なんて言葉もあります。

この寒さがあってこそ、キレイな桜サクラが咲く!

と、思えば気分的に楽に…なれるわけないですね顔13

やっぱり寒いもんは寒い汗・涙 2
体に気をつけて、この寒い時期を乗り切りましょう!



さて、今回のお知らせは…。

【加入者様限定】
映画「八日目の蝉(ようかめのせみ)」
特別試写会
75組150名様ご招待!


です!
不倫相手の子供を誘拐し4年間育てた女と、
誘拐犯に育てられた女。
なぜ誘拐したのか? なぜ私だったのか?
一つの事件から浮かび上がる、衝撃の人間ドラマ。


なかなか複雑な事情がありそうな、奥が深そうな題材。
いかなる結果が待ち受けているんでしょうか。。。

TVドラマ化(2010年)もされている話題作ですグッド


試写会の情報下

ピカーン試写会日時:4月12日(火) 18:30 開場、19:00 開映
ピカーン招待人数:スターキャット加入者様 75組150名様
ピカーン会場:ミッドランドスクエアシネマ
     (名古屋市中村区名駅4丁目7-1 ミッドランドスクエア5階)

ご応募は
こちらからどうぞ☆

それでは、たくさんのご応募お待ちしております顔1

Posted by スターキャット イベント担当者 at 16:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター