2011年04月11日

第2回 スターキャットボウリングパーティ

みなさん、こんにちは顔2

3月21日(月・祝)に、星ヶ丘ボウルにて
【第2回 スターキャットボウリングパーティ】が開催されましたびっくりびっくり


今回は、30組60名様にご参加いただきましたキラキラキラキラ




みなさん、プレイ中はストライクを目指して真剣そのものでしたが、
プレイ待ちの時は隣の合わせた方と交流されたり、とっても和やかなムードでした顔5




みなさんに汗を流していただいた後には、おたのしみのパーティおにぎりキラキラ

  

成績優秀者の方には、賞品もプレゼントされ、イベントはとっても盛り上がりましたプレゼントキラキラ


遊んで、食べて、盛り上がってびっくりびっくり
今回ご参加いただた加入者様に、ゲームとパーティがドッキングされた、
ボーリングパーティを満喫いただけた様子でした矢印1キラキラ

また第3回 ボーリングパーティも企画しますので、
その時はみなさんどしどしご応募くださいね顔2
Posted by スターキャット イベント担当者 at 10:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: スターキャット ボウリングパーティー

2011年02月25日

本日応募締め切り!

みなさん、こんにちは顔2

最近、少し暖かくなってきて、外にでるのも気分が楽になってきましたね矢印1

私はとても寒がりなので、なかなか外に出る機会が少なくなり、
毎年ブクブク太ってしまいマス・・・汗・涙1汗・涙1

少し暖かくなってきたので、体を動かして、そろそろ夏に向けて痩せなければ汗・涙1汗・涙1
みなさんも「第2回 スターキャットボウリングパーティ」で体を動かして、
楽しみませんかはてなはてな


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第2回 スターキャットボーリングパーティキラキラキラキラ

四つ葉日時:2011年3月21日(月・祝) 14:30~17:30
四つ葉会場:星ヶ丘ボウル
(〒464-0802 愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-45)
四つ葉参加資格・定員:スターキャット加入者様 30組60名様
四つ葉参加費用:お一人様 1,000円(お土産付)

※ボウリング大会 2ゲーム終了後、
立食パーティー&表彰式を予定しています
ハート1

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ご応募はこちらから下
http://www.starcat.co.jp/event/tv/20110123100500.html

みなさんのご応募、お待ちしております顔2キラキラ


注意応募締め切りは、本日2/25(金)になりますびっくり


Posted by スターキャット イベント担当者 at 15:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: スターキャット ボウリングパーティー

2011年02月18日

ボウリングパーティ応募締切まであと1週間!

皆さん、花粉が飛び始めてますがいかがお過ごしですかはてな
花粉症の方は、辛い辛い季節に突入ですね。

さてさて、前回大好評で第2回が開催される「スターキャット ボウリングパーティ」びっくり
応募締切まであと1週間です。

まだ応募をされていない方は、ぜひこちらからご応募くださいびっくり




『第2回スターキャット ボウリングパーティ』

日時:2011年3月21日(月・祝) 14:30~17:30
会場:星ヶ丘ボウル 
    〒464-0802 愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-45
定員:スターキャット加入者様 30組60名様
参加費:お1人様1,000円(お土産付き)

 
Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: スターキャット ボウリングパーティー

2010年12月08日

で、食事と表彰式はどうだったの?

皆さん、気になっていましたかはてな

ボウリングが終わった後の「お食事&表彰式」びっくり

「お食事」は食べきれないほどのボリューム~♪

 

そして、表彰式が行われ・・・


賞品の目玉の「スヌーピーのぬいぐるみ」(大きいびっくり)は
キッズトップ賞として贈られました~キラキラ2




また、参加していただいた皆さんにお土産として、 こんなものや・・・



こんなものなど

 

このほかにも「よもぎ石鹸」や「星ヶ丘ボウル1G無料券」などをお持ち帰りいただきました。

次回の予定は、未定ですが「第2回」が開催される際には、皆さん奮ってご応募くださいびっくり


待ってま~す矢印1



Posted by スターキャット イベント担当者 at 09:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: スターキャット ボウリングパーティー

2010年11月24日

どうだったの?ボウリングパーティ

皆さん、昨日の「勤労感謝の日」はいかがでしたかはてな

11月23日といえば・・・



「第1回スターキャット ボウリングパーティ」ですびっくり


当日はスターキャットチャンネル『フンガー西川の得してちょ!!』で
おなじみのフンガー西川さんが司会マイクとしてイベントを盛り上げてくれました矢印1


開会式後に、参加いただいた皆さまで記念撮影をパチリキラキラ2
 

この後、皆さん一斉にゲームスタートびっくり

皆さん豪華賞品プレゼントをGetするため、楽しい中にも真剣に2ゲームを投げていらっしゃいました。

 

そして、ゲーム後にはパーティルームでお食事ナイフとフォーク&表彰式花束を行いました。

その模様は・・・次回お伝えします。お楽しみにびっくり

 


Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: スターキャット ボウリングパーティー
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター