2011年06月03日

【加入者限定】ジョージ・クルーニー主演映画の特別試写会!

こんにちは!

5/28(土)にスターキャット釣り大会が行われました。
その裏で僕は「ウエスタン・リーグ公式戦 中日×阪神」のために
着々と準備をしていたのですが、雨天中止雨
ドラゴンズの選手の活躍を楽しみにされていた方もいらっしゃったと思います。

雨は仕方ない…と思いつつも今年のウエスタン・リーグ中継は
雨に泣かされ続けていました。

が、しかし!

5/31(火)の 中日×オリックスが無事開催びっくり
たくさんメッセージもいただきました。ありがとうございます!
この場を借りてお礼させていただきますグッド

次回の放送予定は6/21(火)の 中日×阪神です!
夏以降、大ブレイクしちゃう選手が活躍するかも野球お楽しみに!



さて話は変わって、今回のイベントのお知らせです。
雨が降っても中止にならない、素敵なイベントですよ!

こんなカッコいい人、ちょっとうらやましい…というぐらいカッコいい
俳優のジョージ・クルーニー主演の映画

「ラスト・ターゲット」の試写会を行いますチョキ

その試写会にスターキャット加入者様 75組150名様をご招待します!



びっくり日時:2011年6月28日(火) 19:00 開場、19:30 開映
びっくり招待人数:スターキャット加入者様 75組150名様
びっくり会場:センチュリーシネマ(中区・名古屋パルコ東館8F)
びっくり応募締め切り:2011年6月15日(水)

びっくり詳細はこちらでご確認ください↓↓↓

http://www.starcat.co.jp/event/tv/20110523180000.html


どしどしご応募くださいね!

それでは、またの機会にお会いしましょうパー
Posted by スターキャット イベント担当者 at 18:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会

2011年04月18日

映画『八日目の蝉』試写会 実施しました♪

みなさん、こんにちは顔1

春らしく暖かい日が続いていますねキラキラ2

花粉症の人は外出するのも大変かと思いますが、

こんな過ごしやすい季節がずっと続いてくれたらいいなぁ・・・なんて思ってしまいます晴れ



さて、話題の新作映画『八日目の蝉』特別試写会を開催しましたびっくり

今回の試写会は映画専門チャンネル 「チャンネルNECO」さんと、

東海エリアのケーブルテレビ局 CNCi さんと合同で実施させていただきました肉球


 


平日の夜の開催だったので、来られない方も多いかなぁと思っていましたが

なんと、338名のシアターで332名の方にお越しいただき、超満員でしたびっくり顔8


 


私もちゃっかり映画を観ましたが(笑)、

すごく考えさせられる映画で、仕事中にも関わらず感動して泣いてしまいました汗・涙 2


今回、応募したけど外れてしまった・・・という方、

ぜひぜひ、またイベントやプレゼントに応募してくださいね顔11

近々、毎年恒例の釣〇大〇も募集開始予定ですよエビフライ



スターキャット・プレゼント応募ページはコチラからパソコン



Posted by スターキャット イベント担当者 at 13:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会

2011年03月04日

【加入者限定】映画「八日目の蝉」試写会75組150名様招待!

こんにちは!
寒さが戻ってきましたね顔8

寒の戻り…と言うには早すぎる気がしますし、
「冬来たりなば 春遠からじ」なんて言葉もあります。

この寒さがあってこそ、キレイな桜サクラが咲く!

と、思えば気分的に楽に…なれるわけないですね顔13

やっぱり寒いもんは寒い汗・涙 2
体に気をつけて、この寒い時期を乗り切りましょう!



さて、今回のお知らせは…。

【加入者様限定】
映画「八日目の蝉(ようかめのせみ)」
特別試写会
75組150名様ご招待!


です!
不倫相手の子供を誘拐し4年間育てた女と、
誘拐犯に育てられた女。
なぜ誘拐したのか? なぜ私だったのか?
一つの事件から浮かび上がる、衝撃の人間ドラマ。


なかなか複雑な事情がありそうな、奥が深そうな題材。
いかなる結果が待ち受けているんでしょうか。。。

TVドラマ化(2010年)もされている話題作ですグッド


試写会の情報下

ピカーン試写会日時:4月12日(火) 18:30 開場、19:00 開映
ピカーン招待人数:スターキャット加入者様 75組150名様
ピカーン会場:ミッドランドスクエアシネマ
     (名古屋市中村区名駅4丁目7-1 ミッドランドスクエア5階)

ご応募は
こちらからどうぞ☆

それでは、たくさんのご応募お待ちしております顔1

Posted by スターキャット イベント担当者 at 16:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会

2011年02月10日

【試写会】締め切り迫る!!

みなさん、こんにちはイチゴ


ご存知の方も多いとは思いますが、
スターキャット加入者様限定イベントでも毎回大好評の
映画の試写会イベント2月22日(火)に行います矢印1矢印1

今回の映画は、高田純次さん主演の「ホームカミング♪
高田純次さん主演なら面白くないわけがないびっくりと私も期待しています顔2

この試写会の応募締切まで、なんとあと3日しかありませんびっくりびっくり
【締め切りは2月13日(日)までです】
みなさん、どしどしご応募くださいねグッドキラキラ

応募はこちらから下キラキラ
ホームカミング


そして、このブログを見てくださった方にだけにハート1
先取り情報をすこし…顔6

来月発行の『月刊スターキャット』3月号にも
映画の試写会プレゼントをご用意していますプレゼントキラキラ2
何の映画かは・・・・・・・・・・・・お楽しみに顔11
今回の「ホームカミング」とは全く雰囲気の違う映画ですが、こちらも注目作ですオーケーキラキラ


この他にも、スターキャットでは様々なイベントを開催しています矢印1
気になるイベントがあればどんどん応募してくださいね肉球


Posted by スターキャット イベント担当者 at 18:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会

2011年01月21日

2/22(火) 試写会決定!


1月も後半・・・汗・涙1


つい最近新年を迎えたばかりなのに、
時間が過ぎるのって、本当に早いですねダッシュダッシュダッシュ


大人になってから感じる時間の流れの速さは、
学生時代には想像できなかったです顔8汗・涙1


ある時間は楽しく、大切に使いたいですよね顔11キラキラ


そんな大人のみなさんにオススメの
スターキャット加入者様限定特別試写会が決定矢印1

注意日時:2月22日(火) 18:00開場、18:30開映
注意会場:伏見ミリオン座


試写会で放映される作品は・・・
平成の喜劇王・高田純次さん初主演顔2キラキラ
名作ドラマ『金曜日の妻たちへ』『理想の生活』の飯島敏弘監督が贈る
笑いと涙たっぷりの人情映画びっくりびっくり
ホームカミング

詳しい作品情報はこちらから下
http://www.home-coming.jp/


ご応募はこちらから下キラキラキラキラ
http://www.starcat.co.jp/event/tv/20110123101500.html


みなさん、どしどしご応募くださいグッドハート3


Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター