2011年06月23日

『ラスト・ターゲット』のみどころ♪

6/28(火)に迫った加入者様限定特別試写会『ラスト・ターゲット』びっくり
ご当選者の方には、そろそろご招待状が届くころだと思いますパーキラキラ

今日はその『ラスト・ターゲット』みどころをご紹介したいと思います顔2


◆みどころ①
主演ジョージ・クルーニーの新たな魅力
大人の男を演じさせたらハリウッドNO.1と言っても過言ではない
ジョージ・クルーニーが、台詞回しを封印して、
心に傷を負った寡黙な暗殺者を演じています顔8
これまで演じてきた役柄にはなかった新たな魅力を満喫できる1本です矢印1キラキラ


◆みどころ②
映像美
U2、デビッド・ボウイ、ビョークなど有名なアーティストを撮り続けた
世界的なフォトグラファー アントン・コービンが撮り上げた本作の
イタリア山脈部の風景や石造りの町などの映像美、
そしてジャックの生き様を象徴する光と影までが切り取られ、
美しい映像として重ねられていますキラキラキラキラ


◆みどころ③
美しい中世イタリアの姿を残す「カステル・デル・モンテ」
ローマの東に位置する物語の舞台「カステル・デル・モンテ」の
人里離れた場所に広がる壮大な景色は、
本作のもう1つの主役に違いありませんグッドキラキラ


残念ながら、試写会に当選されなかった方も、
7/2(土)~ パルコ東館8F『センチュリーシネマ』にて上映いたします顔5
詳しくは、映画屋.comのホームページよりご確認くださいハート1キラキラ


映画屋.com HPはこちら 右 http://www.eigaya.com/


Posted by スターキャット イベント担当者 at 09:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会

2011年06月07日

雨の中・・・

みなさん、こんにちは顔2

今年は、もう梅雨入りしたみたいで、ムシムシした日が続いていますね汗・涙1


さて、先日『第5回スターキャット釣り大会』を開催しました雨

毎年、釣り大会の日は雨が降らない!というジンクスがあったのですが

今年は・・・


 

午前中は、パラパラ雨がちらつく程度でしたが、午後からは本降りに・・・汗・涙 2

でも、そんな雨をものともせず、参加者の皆さんはたくさんの魚を

釣り上げていましたよグッドキラキラ2

大会で優勝されたご家族は、なんと・・・47cmの魚を釣り上げました!!



(写真では分かりづらいのですが、本当に大きかったです!)

 

おいしそ~に焼けましたねナイフとフォークキラキラ2

実はスタッフもこっそり(?)お魚をいただいたのですが、

本当においしかったです!

今回、雨の中参加いただいた皆さん、ありがとうございましたハート3


 

釣り大会は残念ながら当選できなかった、という皆さん

これからもイベントを行っていきますので、ぜひHPをチェックしてくださいね四つ葉


現在、募集中のイベントはこちら下

加入者様限定イベント 映画『ラスト・ターゲット』特別試写会パソコン

Posted by スターキャット イベント担当者 at 15:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 釣り大会

2011年06月03日

【加入者限定】ジョージ・クルーニー主演映画の特別試写会!

こんにちは!

5/28(土)にスターキャット釣り大会が行われました。
その裏で僕は「ウエスタン・リーグ公式戦 中日×阪神」のために
着々と準備をしていたのですが、雨天中止雨
ドラゴンズの選手の活躍を楽しみにされていた方もいらっしゃったと思います。

雨は仕方ない…と思いつつも今年のウエスタン・リーグ中継は
雨に泣かされ続けていました。

が、しかし!

5/31(火)の 中日×オリックスが無事開催びっくり
たくさんメッセージもいただきました。ありがとうございます!
この場を借りてお礼させていただきますグッド

次回の放送予定は6/21(火)の 中日×阪神です!
夏以降、大ブレイクしちゃう選手が活躍するかも野球お楽しみに!



さて話は変わって、今回のイベントのお知らせです。
雨が降っても中止にならない、素敵なイベントですよ!

こんなカッコいい人、ちょっとうらやましい…というぐらいカッコいい
俳優のジョージ・クルーニー主演の映画

「ラスト・ターゲット」の試写会を行いますチョキ

その試写会にスターキャット加入者様 75組150名様をご招待します!



びっくり日時:2011年6月28日(火) 19:00 開場、19:30 開映
びっくり招待人数:スターキャット加入者様 75組150名様
びっくり会場:センチュリーシネマ(中区・名古屋パルコ東館8F)
びっくり応募締め切り:2011年6月15日(水)

びっくり詳細はこちらでご確認ください↓↓↓

http://www.starcat.co.jp/event/tv/20110523180000.html


どしどしご応募くださいね!

それでは、またの機会にお会いしましょうパー
Posted by スターキャット イベント担当者 at 18:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター