2011年05月27日

特別試写会 開催!

こんにちは顔2
みなさん、好きな外国人の俳優さんはいらっしゃいますかはてな


私は、ジョージ・クルーニーさんが大好きですハート3
日本の某車メーカーのCMにも出演されていましたが、
あのダンディーさにメロメロですハート1


ジョージ・クルーニーさんが出演されている作品といえば、
最近では「オーシャンズシリーズ」、「マイレージ・マイライフ」等がありますが、
全米初登場第一位にもなった、主演最新作が「ラスト・ターゲット」が
7月2日(土)より公開になります花束
公式HPはこちら右http://last-target.info/site/index.html


今回の作品でジョージさんは、「孤高の暗殺者、ジャック」を演じ・・・
なんと、カンヌ映画祭特別賞受賞されましたパーキラキラ


一般公開に先駆けて、この話題作「ラスト・ターゲット」の試写会が決定矢印1
スターキャット加入者様 75組150名様をご招待いたします顔2

指輪キラキライベント概要

開催日時:2011628日(火) 1900開場、1930開映

会場:センチュリーシネマ(名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館8F)

指輪キラキラ応募について

招待人数:スターキャット加入者様 75150名様

応募締切2011615日(水)

応募方法:こちらから右http://www.starcat.co.jp/event/tv/20110523180000.html


Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会

2011年05月24日

管理釣り場で使う道具って?

皆さん、こんにちは顔1

今日は、朝の雨雨から一転、昼間は良い天気になりましたね晴れ

天気予報では、今週末は台風の影響で天気は悪そうですが・・・汗・涙 2

さて、前回の予告通り、今回は「管理釣り場で使う道具」についてご紹介しますびっくり


使う道具は、大きく分けて「ロッド(竿)」「リール」「ルアー」の3つに分かれます。

まず、「ロッド(竿)」ですが、一般的に長さが「5フィート8インチ(約1.73m)~6フィート6インチ(約1.98m)」のものを使います。
また、堅さも色々種類がありますが、初心者の方は『SUL(スーパーウルトラライト)』と書かれたものが使いやすいでしょう。


「リール」は、これも一般的に「スピニングリール」を使います。写真のようなものです。
これもお店に買いに行くと色々と大きさがありますが、「1000番台」というものがよく使われます。
これは、「ロッド(竿)」とのマッチングもあるので、お店の人に聞くのが無難です。
もちろん、「ライン(糸)」が必要ですよグッド


最後に、「ルアー」ですがこれもお店に行くと色々と種類があって迷います。
良く使われるのは、写真のような「スプーン」といわれるものと「プラグ」といわれるものがあります。
「色」や「重さ」、「形」など様々なものがありますから、最初は自分の好きなものから
そろえていくと良いでしょう。


↑↑↑
スプーン


↑↑↑
プラグ

さて、道具がそろったら後は釣りに行くだけですびっくりお目当ての釣り場の営業時間などを調べて出掛けてみましょう矢印1  
Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 釣り大会

2011年05月20日

管理釣り場ってどんなところ?

皆さん、こんにちは顔2

釣り大会の抽選も無事終わり、当選された方には招待状兼ご案内が届いている頃かと
思います。

さて、その釣り大会が行われる「瑞浪フィッシングパーク」は【管理釣り場】といわれる場所ですが、
皆さんは、【管理釣り場】がどんな所かご存知ですかはてな

【管理釣り場】とは、いわゆる『釣り堀』なのですが、
釣り大会が行われる「瑞浪フィッシングパーク」は、トラウト(鱒)の釣り堀になります。
ポンド(池)が3面あり、「ルアー」や「フライ」でトラウトを釣るのが、ルールです。
(瑞浪フィッシングパークのHPはこちら→http://www.mizunami-fp.com/


その他にも色々ルールや釣り場の形態がありますが、場所によって異なってくるので、
お出かけになる際には、確認をして行かれることをお勧めします。

次回は使うタックル(釣具)についてご紹介しますびっくり



 
Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 釣り大会

2011年05月12日

釣り大会、抽選中です!

みなさん、こんにちは顔2

GWもあっという間に終わってしまいましたが、みなさんはどのように過ごされましたかはてなはてな

気が早いですが、私はもう夏休みを心待ちにしていますキラキラ2


さて、今週の月曜日が締め切りだった
加入者様限定イベント『第5回スターキャット釣り大会』矢印1キラキラ

たくさんのご応募ありがとうございましたハート3

今は抽選真っ最中ですよびっくり

応募いただいた皆さん、運を天に任せて当選の連絡を待っていてくださいね顔11



 

前回の釣り大会はすごく暑い1日でしたが、
今年はどうでしょうかはてな

良いお天気になりますように・・・キラキラ2晴れ

Posted by スターキャット イベント担当者 at 15:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 釣り大会

2011年05月09日

【釣り大会】本日応募締切!

こんにちは!

皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされたでしょうか?
実家に帰った方もいれば、思い切り羽を伸ばして
遠くへ旅行した方もいらっしゃると思います。

ゴールデンウィークあたりになると、急に暖かくなってきて、
ちょっと動いただけでも汗をかいてしまうぐらいの陽気。
思わずソフトクリームなんて買ってしまうぐらいの暖かさでしたね。















本当にアイスクリームを買ってしまいましたが。


さて、暖かくなってきて、外に出やすい季節となってきました。
緑色の葉っぱがキレイな新緑の季節です。

そんな初夏の自然に囲まれた中で、
釣り大会などいかかでしょうか?

イルカ開催日時
2011年5月28日(土) 9:30~15:30(予定) ※荒天予備日:6月4日(土)

イルカ開催地
瑞浪フィッシングパーク(岐阜県瑞浪市大湫町下足又107-1)
http://www.mizunami-fp.com/

イルカ参加人数
スターキャット加入者様 25組100名様(程度)

イルカ参加費
無料です。一家族につき、ルアー用の釣り道具2セット(レンタル)と食事が付きます。

イルカイベントの詳細とご応募はこちらから
http://www.starcat.co.jp/event/tv/20110422203000.html

初心者の方も楽しく参加できるようになっていますよ!
ぜひぜひ参加してみてくださいね♪


Posted by スターキャット イベント担当者 at 09:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター