2010年12月17日

ぽかぽかの1日♪

行ってきましたよーキラキラ2

第3回富士急ハイランドバスツアーびっくりびっくり


 

寒さが心配でしたが、当日は12月にしてはとっても暖かくて

富士山もこんなにきれいに見れましたよ晴れ



当選者のみなさんにも、とっても楽しんでいただいた様子ハート3

そんな笑顔を見ながら、幸せな気分にひたらせていただきました四つ葉



今回、応募したけど当選しなかったという方、

これからもいろいろなイベントを実施していきますので

めげずに応募してくださいね!グッド

現在、参加者募集中のイベントはこちらですよキラキラ下

スターキャットホームページパソコン




 
Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 富士急ハイランドバスツアー

2010年11月19日

富士山がきれいに見えるかも♪

みなさん、こんにちは顔2

日に日に寒くなってますね雪だるま

もううちではストーブが大活躍してますよハート3

今から、真冬が心配です・・・汗・涙1


さて、現在募集中の加入者様限定イベント『第3回富士急ハイランドバスツアー』バス1キラキラ2

みなさん、もう応募して頂けましたかはてなはてな

去年実施した第2回のバスツアーには私もスタッフとして参加しましたが

こんなキレイな富士山が見えましたよキラキラ

 


まだ応募されていない加入者の皆さん、ぜひホームページをチェックしてくださいね♪

右右『第3回富士急ハイランドバスツアー』への応募はコチラから

Posted by スターキャット イベント担当者 at 18:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 富士急ハイランドバスツアー

2010年11月16日

バスツアー参加者募集中!

皆さんこんにちは顔11
日々寒くなってきているので、体調を崩されないように気をつけて下さい晴れ


先日、会社で希望者はインフルエンザの予防接種を受けられるというのがあったのですが、僕は何となく痛い注射が嫌でスルーしてしまいました汗・涙1ただ、今年も各地でインフルエンザが流行しているみたいなので、今更ながらに近所の病院で接種するべきかと悩んでいます顔15

痛い注射も嫌なのですが、個人的にはいわゆる絶叫マシーンが苦手です矢印2
何年か前にある遊園地のジェットコースターに乗ったのですが、あの滑り落ちる前のゆっくり上がって行く時に遥か下に駐車場や海が見えて、これがまた怖いんですよ顔13
1日に何回も乗る人もいるみたいで、好きな人にとってはさぞかし楽しいんでしょうね…顔16


さて、スターキャットでは、絶叫マシーンが好きな人はもちろん、そうでない人も楽しめる「富士急ハイランドバスツアー」バス2の参加者を募集しています。
スターキャットの加入者様であれば、最高速度130キロピューの「フジヤマ」や、機関車トーマスキラキラ2に会える「トーマスランド」などの楽しいアトラクションを無料で楽しめるチャンスびっくり




詳しくは下をご覧ください。

http://www.starcat.co.jp/event/tv/20101111203000.html


11/28(日)が締め切りですので、まだ応募していない方はぜひ応募してくださいダッシュ
たくさんの応募お待ちしています顔2


Posted by スターキャット イベント担当者 at 18:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 富士急ハイランドバスツアー
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター