2011年05月12日

釣り大会、抽選中です!

みなさん、こんにちは顔2

GWもあっという間に終わってしまいましたが、みなさんはどのように過ごされましたかはてなはてな

気が早いですが、私はもう夏休みを心待ちにしていますキラキラ2


さて、今週の月曜日が締め切りだった
加入者様限定イベント『第5回スターキャット釣り大会』矢印1キラキラ

たくさんのご応募ありがとうございましたハート3

今は抽選真っ最中ですよびっくり

応募いただいた皆さん、運を天に任せて当選の連絡を待っていてくださいね顔11



 

前回の釣り大会はすごく暑い1日でしたが、
今年はどうでしょうかはてな

良いお天気になりますように・・・キラキラ2晴れ
Posted by スターキャット イベント担当者 at 15:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 釣り大会

トラックバックURL

http://event.mediacat-blog.jp/t66430

 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター