2011年06月07日

雨の中・・・

みなさん、こんにちは顔2

今年は、もう梅雨入りしたみたいで、ムシムシした日が続いていますね汗・涙1


さて、先日『第5回スターキャット釣り大会』を開催しました雨

毎年、釣り大会の日は雨が降らない!というジンクスがあったのですが

今年は・・・


 

午前中は、パラパラ雨がちらつく程度でしたが、午後からは本降りに・・・汗・涙 2

でも、そんな雨をものともせず、参加者の皆さんはたくさんの魚を

釣り上げていましたよグッドキラキラ2

大会で優勝されたご家族は、なんと・・・47cmの魚を釣り上げました!!



(写真では分かりづらいのですが、本当に大きかったです!)

 

おいしそ~に焼けましたねナイフとフォークキラキラ2

実はスタッフもこっそり(?)お魚をいただいたのですが、

本当においしかったです!

今回、雨の中参加いただいた皆さん、ありがとうございましたハート3


 

釣り大会は残念ながら当選できなかった、という皆さん

これからもイベントを行っていきますので、ぜひHPをチェックしてくださいね四つ葉


現在、募集中のイベントはこちら下

加入者様限定イベント 映画『ラスト・ターゲット』特別試写会パソコン
Posted by スターキャット イベント担当者 at 15:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 釣り大会

トラックバックURL

http://event.mediacat-blog.jp/t67399

 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター