2010年12月29日

寒い冬には…

2010年もあと3日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてな


僕は厳しい寒さのため、毎朝布団から出るだけで気合が必要な日々を過ごしています矢印2
そんな寒い日々でも楽しみになることと言えば、温かい食べ物ですよね矢印1

一昨日、味噌煮込みうどんを食べに「山本屋本店」に行ってきましたキラキラ2
少し前に会社の近くにオープンして、それから何度か行きましたが、
やはり寒い日に食べる味噌煮込みは格別でしたグッド


「名古屋めし」の1つとして全国的にも有名な味噌煮込みうどんですが、
季節を問わないひつまぶしひつまぶしや手羽先手羽先と違って、
今がまさに“旬”の食べ物ではないでしょうか。

皆さんは寒い日に食べたいものとして何を思い浮かべますかはてな

うどんやラーメンなどはもちろん、おでんやシチューなんかが思い浮かびますが、
冬の食べ物として外せないものと言えば、やはり“鍋”ではないでしょうかキラキラ2

一口に鍋と言っても、寄せ鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋、最近ではトマト鍋なんかもあり、
バラエティーに富んでますよね顔1
今は、スーパーで「〇〇鍋の素」が売っているので、
皆さんもいろんな鍋を食べたことがあるのではないでしょうか。


そんな今でも、皆さんがあまり食べたことが無いであろう鍋があります。
それは、“軍鶏鍋”です。
闘うため炎に育てられるため、食用としては貴重な軍鶏を鍋にしてしまう豪華な一品“軍鶏鍋”

スターキャットでは、そんな珍しい“軍鶏鍋”を作って食べて、
さらに「鬼平犯科帳」の“猫どの”こと同心・村松忠之進役の沼田爆さんらをゲストに招く、
素敵な加入者様限定イベント「池波正太郎が描いた江戸の食」を開催します。

詳しくは下

http://www.starcat.co.jp/event/tv/20101220181000.html

をご覧ください。

1月10日(月・祝)まで応募受付していますので、ぜひご応募くださいびっくり


Posted by スターキャット イベント担当者 at 17:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 池波正太郎が描いた江戸の食

2010年12月24日

Merry Christmas!

メリー・クリスマスチェリーキラキラ


当たり前のことですが、なんだかクリスマスっていうだけで
テンションが矢印1のは、私だけでしょうか・・・


クリスマスは美味しいご飯が食べられるので、ウキウキですキラキラ
というよりも、おいしいご飯を食べようびっくりと躍起になっています顔2汗・涙1

クリスマスの食事はいつもよりも、ちょっとお値段が張るのですが、
勢いで頼んで、クリスマス後のお財布が寂しいのは毎年のことです・・・汗・涙1汗・涙1
1度は行ってみたい、芸能人のクリスマスディナーショーなんて、
とってもお高くて、私には夢のまた夢です・・・顔7


おいしい物をお値打ちに食べることができたら、嬉しいですよね顔2キラキラ


そんな夢のようなイベントがこちら下
池波正太郎が描いた江戸の食~猫どのと作る鬼平料理~


高級食材として知られる軍鶏(しゃも)を贅沢につかった軍鶏鍋料理を
作って食べることができますハート1
「鬼平犯科帳」の猫殿こと沼田爆さんのトークショーもありますよ矢印1
こんなに盛りだくさんで、参加費4,500円(1人)です顔8びっくり


この機会をお見逃しなくダッシュダッシュダッシュ


Posted by スターキャット イベント担当者 at 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 池波正太郎が描いた江戸の食

2010年12月22日

快晴!

12月のイベント第2弾も無事に終わりました顔11

この日は快晴でイベントの会場からは、こんなにキレイな景色が見られましたよ晴れ



メディアキャットの加入者様を対象にした、QVC特別協賛 「第4回優雅ランチ」ナイフとフォークキラキラ

イベント会場はなんと「ANAクラウンプラザ ホテルグランコート名古屋」の30Fにある

スカイレストラン 「スターゲイト」 ☆☆☆


たくさんのご応募の中から、当選したラッキーな加入者の方々には

おいしいお食事とステキな演奏を楽しんでいただきましたよ♪



そして、ショッピング専門チャンネル・QVCの人気商品が当たる抽選会もびっくり

ひとあし早いクリスマスプレゼントをお贈りしましたプレゼントキラキラ2




今年のクリスマス、皆さんはどんな風に過ごされますかはてなハート3



現在、募集中のイベントはコチラ下
スターキャットホームページパソコン


   
Posted by スターキャット イベント担当者 at 09:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 優雅ランチ

2010年12月17日

ぽかぽかの1日♪

行ってきましたよーキラキラ2

第3回富士急ハイランドバスツアーびっくりびっくり


 

寒さが心配でしたが、当日は12月にしてはとっても暖かくて

富士山もこんなにきれいに見れましたよ晴れ



当選者のみなさんにも、とっても楽しんでいただいた様子ハート3

そんな笑顔を見ながら、幸せな気分にひたらせていただきました四つ葉



今回、応募したけど当選しなかったという方、

これからもいろいろなイベントを実施していきますので

めげずに応募してくださいね!グッド

現在、参加者募集中のイベントはこちらですよキラキラ下

スターキャットホームページパソコン




 
Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 富士急ハイランドバスツアー

2010年12月08日

で、食事と表彰式はどうだったの?

皆さん、気になっていましたかはてな

ボウリングが終わった後の「お食事&表彰式」びっくり

「お食事」は食べきれないほどのボリューム~♪

 

そして、表彰式が行われ・・・


賞品の目玉の「スヌーピーのぬいぐるみ」(大きいびっくり)は
キッズトップ賞として贈られました~キラキラ2




また、参加していただいた皆さんにお土産として、 こんなものや・・・



こんなものなど

 

このほかにも「よもぎ石鹸」や「星ヶ丘ボウル1G無料券」などをお持ち帰りいただきました。

次回の予定は、未定ですが「第2回」が開催される際には、皆さん奮ってご応募くださいびっくり


待ってま~す矢印1



Posted by スターキャット イベント担当者 at 09:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: スターキャット ボウリングパーティー
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター