2011年04月18日

映画『八日目の蝉』試写会 実施しました♪

みなさん、こんにちは顔1

春らしく暖かい日が続いていますねキラキラ2

花粉症の人は外出するのも大変かと思いますが、

こんな過ごしやすい季節がずっと続いてくれたらいいなぁ・・・なんて思ってしまいます晴れ



さて、話題の新作映画『八日目の蝉』特別試写会を開催しましたびっくり

今回の試写会は映画専門チャンネル 「チャンネルNECO」さんと、

東海エリアのケーブルテレビ局 CNCi さんと合同で実施させていただきました肉球


 


平日の夜の開催だったので、来られない方も多いかなぁと思っていましたが

なんと、338名のシアターで332名の方にお越しいただき、超満員でしたびっくり顔8


 


私もちゃっかり映画を観ましたが(笑)、

すごく考えさせられる映画で、仕事中にも関わらず感動して泣いてしまいました汗・涙 2


今回、応募したけど外れてしまった・・・という方、

ぜひぜひ、またイベントやプレゼントに応募してくださいね顔11

近々、毎年恒例の釣〇大〇も募集開始予定ですよエビフライ



スターキャット・プレゼント応募ページはコチラからパソコン


Posted by スターキャット イベント担当者 at 13:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会

トラックバックURL

http://event.mediacat-blog.jp/t65540

 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター