2010年12月17日

ぽかぽかの1日♪

行ってきましたよーキラキラ2

第3回富士急ハイランドバスツアーびっくりびっくり


 

寒さが心配でしたが、当日は12月にしてはとっても暖かくて

富士山もこんなにきれいに見れましたよ晴れ



当選者のみなさんにも、とっても楽しんでいただいた様子ハート3

そんな笑顔を見ながら、幸せな気分にひたらせていただきました四つ葉



今回、応募したけど当選しなかったという方、

これからもいろいろなイベントを実施していきますので

めげずに応募してくださいね!グッド

現在、参加者募集中のイベントはこちらですよキラキラ下

スターキャットホームページパソコン




 
Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 富士急ハイランドバスツアー

トラックバックURL

http://event.mediacat-blog.jp/t61107

 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター