2010年11月12日

必見!加入者様限定イベント情報★

皆さん、こんにちわ晴れ
11月に入り、急激に寒くなりましたが、皆さんも風邪など引かないように気をつけて下さいね雪だるま
僕は昨日、予防接種を受けましたグッド


スチャーキャットでは只今、2つのイベントの応募を受け付けております。
スターキャットのイベントに参加されたことが無い方、また、既に参加したことがある方も、ぜひご応募下さいキラキラ2


①【加入者様限定】

 スーパー! ドラマTV PRESENTS
「CHUCK/チャック シーズン2」先行試写会   

  
全世界の放送業界において最も権威と歴史のあるエミー賞を2年連続受賞した「CHUCK/チャック」の「シーズン2」を「スーパー!ドラマTV」の放送が始まるよりも一足早くご覧いただけます!奮って御応募ください☆
 

【 日時・場所 】
日時:2010年11月29日(月) 18:30会場、19:00開映
場所:伏見ミリオン座(名古屋市中区栄1丁目4-16)


【 応募締切 】
応募締切まで、あと4日!
2010年11月16日(火)

「CHUCK/チャック」とは??右右コチラテレビ

応募受付は右右コチラプレゼント

 

②【加入者様限定】

カートゥーン・ネットワーク特別協賛
「第3回 富士急ハイランドバスツアー」
  
「富士急ハイランド」をおもいっきり楽しめるバスツアーに、
スターキャット加入者様10組40名様(※1家族上限4名様)をご招待
キラキラ2
ぜひご応募くださいグッド  


【 日時・目的地 】
日時: 2010年12月10日(金)・11日(土)※車中泊
目的地: 富士急ハイランド (山梨県富士吉田市新西原5-6-1 )

  
【 応募締め切り】
2010年 11月28日(日)  
  
  
  
詳細情報&応募受付はコチラからプレゼント


第2回の集合写真↓↓ 

 


「富士急ハイランドバスツアー」の情報は、随時アップしていきます晴れ
お楽しみに~♪


Posted by スターキャット イベント担当者 at 13:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: イベント告知

2010年11月11日

応募受付中!メディアキャット加入者様必見のイベントです♪

日に日に寒くなって冬が近づいていますね雪だるま
私は既に風邪をひいてしまいましたが、皆さんはくれぐれも気をつけてくださいね汗・涙1

さて、みなさんはホテルの高層階で、素敵な景色を見ながら、優雅においしいランチ~♪って憧れませんかはてなはてな
憧れますよねはてなびっくり

そんな憧れが実現しちゃうイベントを開催します指輪キラキラ
今回はスターキャットのインターネットサービス『メディアキャット』にご加入の方が対象のイベントですよパソコンキラキラ2


メディアキャット加入者様限定イベント
『第4回優雅ランチ』

【日程】2010年12月14日(火)12:00~14:00 (受付開始 11:30~)
【会場】ANAクラウンプラザ ホテルグランコート名古屋 30Fスカイレストラン『スターゲイト』
【イベント内容】
 ・名古屋を一望できる『スターゲイト』での豪華ランチ
 ・デニス ウイルコックス氏により生演奏
 ・QVCの人気商品が当たる抽選会

メディアキャットにご加入の方でご応募いただいた方の中から、抽選で50組100名様をご招待いたしますびっくり


右右応募はコチラからプレゼント


『第2回優雅ランチ』では

こんな料理や・・・



こんなデザートを・・・



楽しんでいただきましたよ晴れ


Posted by スターキャット イベント担当者 at 13:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 優雅ランチ

2010年11月10日

来年こそ完全制覇!

みなさん、こんにちわ!

このブログを読んでいただいている方の中には、ドラゴンズファンも多いと思われますが、

ドラゴンズ残念でした顔7

しかし、最後の最後まで粘る選手の姿に感動しました。
特に和田選手の魂の三塁打炎
(あの時、和田選手の左足は骨折していたとか。)

本当に素晴らしい試合だったと思います。
選手も監督も、ファンの皆さんもお疲れ様でした!

惜しくも日本一は逃しましたが、
来年こそ我らがドラゴンズに期待しましょう
グッド
目指せ!完全制覇!

また、スターキャットではドラゴンズを応援する番組
野球「燃えドラ!スタジアム」野球

を毎週金曜の夜9時から生放送でお送りしています。
共にドラゴンズを盛り上げていきましょう!

右右番組の詳細はコチラ

右右収録のウラ話やとっておきのドラ情報をお届けするオフィシャルブログはコチラ


Posted by スターキャット イベント担当者 at 12:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年11月05日

プロボウラーってどうやってなるの?

皆さん、こんにちわびっくり

「第1回スターキャット ボウリングパーティ」まであと2週間ちょっとです。
多くのご応募をいただき、ありがとうございました顔2

厳正な抽選の結果、ご当選された方には、「招待状」の発送がされております。
お手元にそろそろ届く頃かと思いますグッド


さて今日は、「ボウリングのプロになるにはどうすればなれるの!?
という知っていそうで、あまり知らない豆知識です。


プロボウラーになるには、簡単に言うと「プロテスト」に受かればなることができます晴れ

「プロテスト」は第1次~第3次まであり、第1・2次は実技テストで実際のゲームを行い、そのアベレージで合否が決定するそうです。
第3次は、面接・筆記テストなどのいわゆる「受験」形式のようです。

そして、第3次のテストを合格すれば、晴れて「プロボウラー」になれるというわけですキラキラ2


「プロテスト」は年1回行われているようなので、練習して受けてみてはいかかでしょうかはてなはてな


詳しいことは「日本プロボウリング協会」のHPに記載されています。

ご興味がありましたら、ぜひ、ご覧下さいグッド
Posted by スターキャット イベント担当者 at 18:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: スターキャット ボウリングパーティー

2010年11月02日

CHUCK とは?

みなさん、こんにちは顔2

加入者様限定イベント『CHUCK/チャック シーズン2』先行試写会のご応募受付中ですが、
『CHUCK/チャック』をご存知ですか?

チュックと読んだのは、私だけでしょうか・・・(笑)汗・涙1汗・涙1

『CHUCK/チャック シーズン2』先行試写会にご応募する前に、
『CHUCK/チャック』を勉強しましょう矢印1矢印1


指輪キラキラあらすじ指輪キラキラ
主人公は、家電量販店「バイ・モア」で働くコンピューターオタクのさえない青年、チャック。
ある日、CIAで働く大学時代の友人から来たメールを見ると、チャックの脳に変化がびっくり

なんと、CIA(中央情報局)とNSA(国家安全保障局)の機密情報の全てが、
メールを通じてチャックの脳にインプットされてしまった・・・さあ大変顔8

チャックの元に、機密情報と彼を保護するためにCIAの美人エージェント、
サラとNSAのベテランエージェント、ケイシーが現れ、チャックは監視されるようになる・・・

マジメで優しく銃も持ったことのない草食系男子のチャックが、一気にスパイの世界へダッシュ
チャックの脳の情報を頼りに、サラとケーシーと共に、
国家の安全のため奮闘するコメディーは、必見ですテレビキラキラ


ピカーンもっと詳しい情報はこちらピカーン
右右Super!drama TV ホームページ



ちなみに・・・
米紙『ティーン・ピープル』が主催する、映画やTV、音楽やスポーツの分野で
活躍した人や作品をティーンエイジャー(13~19歳)が選ぶ賞
『2010 ティーン・チョイス・アワード』で、

『CHUCK/チャック』のチャック(ザッカリー・リーヴァイ)と
サラ(イヴォンヌ・ストラホスキー)が
アクション・アドベンチャー部門 男優賞と女優賞をW受賞しましたグッドキラキラキラキラ

さすが、人気ドラマは違いますね顔8ハート3
受賞者にはトロフィーではなくサーフボードが贈られるとか顔11


ここまで知ったら、あなたもCHUCK通びっくりはてな
『CHUCK/チャック シーズン2』の先行試写会
今すぐご応募くださいびっくりびっくり
右右スターキャット ホームページ


Posted by スターキャット イベント担当者 at 15:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター