2010年11月10日

来年こそ完全制覇!

みなさん、こんにちわ!

このブログを読んでいただいている方の中には、ドラゴンズファンも多いと思われますが、

ドラゴンズ残念でした顔7

しかし、最後の最後まで粘る選手の姿に感動しました。
特に和田選手の魂の三塁打炎
(あの時、和田選手の左足は骨折していたとか。)

本当に素晴らしい試合だったと思います。
選手も監督も、ファンの皆さんもお疲れ様でした!

惜しくも日本一は逃しましたが、
来年こそ我らがドラゴンズに期待しましょう
グッド
目指せ!完全制覇!

また、スターキャットではドラゴンズを応援する番組
野球「燃えドラ!スタジアム」野球

を毎週金曜の夜9時から生放送でお送りしています。
共にドラゴンズを盛り上げていきましょう!

右右番組の詳細はコチラ

右右収録のウラ話やとっておきのドラ情報をお届けするオフィシャルブログはコチラ

Posted by スターキャット イベント担当者 at 12:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバックURL

http://event.mediacat-blog.jp/t59686

 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター