2010年11月24日

どうだったの?ボウリングパーティ

皆さん、昨日の「勤労感謝の日」はいかがでしたかはてな

11月23日といえば・・・



「第1回スターキャット ボウリングパーティ」ですびっくり


当日はスターキャットチャンネル『フンガー西川の得してちょ!!』で
おなじみのフンガー西川さんが司会マイクとしてイベントを盛り上げてくれました矢印1


開会式後に、参加いただいた皆さまで記念撮影をパチリキラキラ2
 

この後、皆さん一斉にゲームスタートびっくり

皆さん豪華賞品プレゼントをGetするため、楽しい中にも真剣に2ゲームを投げていらっしゃいました。

 

そして、ゲーム後にはパーティルームでお食事ナイフとフォーク&表彰式花束を行いました。

その模様は・・・次回お伝えします。お楽しみにびっくり

 

Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: スターキャット ボウリングパーティー

トラックバックURL

http://event.mediacat-blog.jp/t60276

 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター