2010年11月30日

「CHUCK/チャック シーズン2」の試写会やりました!

昨夜は、加入者限定イベント「CHUCK/チャック シーズン2」の先行試写会が無事開催されましたキラキラ2
コミカルな魅力あふれる、痛快スパイアクションで、草食系ヒーローのチャックが国家の敵に立ち向かう!お話です。
そんな「CHUCK」のシーズン2が日本初放送スタート!!に先駆けた試写会でした矢印1

試写会に参加された方はいかがでしたかはてな
ご意見聞かせていただけると嬉しいですハート3

   


MCは、スターキャットチャンネルで好評放送中の『映画屋TV』のナビゲーターでもある小島一宏さんテレビ
「CHUCK/チャック シーズン2」は、そんな映画通の小島さんも大絶賛でしたびっくりびっくり

今回試写会に参加できなかった方も、続きが気になる方も、
「CHUCK/チャック シーズン2」
スーパー!ドラマTV
12月23日(木・祝)午後10:00~ 放送します顔1
毎週木曜日の放送ですが、金・日・月曜日にも再放送しますので、タイミングを合わせてぜひ観てくださいねチョキ

「シーズン1を観てないから・・・」という人もいるかもしれませんが、そんな方でも大丈夫オーケー
シーズン2からでも十分楽しめますよ♪



スターキャットでは、このように試写会やイベントをイロイロ開催しています矢印1
月刊スターキャットやスターキャットのホームページでお知らせしていますので、
どしどしご応募ください♪
ホームーページでのご応募はこちらから右スターキャットホームページ

Posted by スターキャット イベント担当者 at 18:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会

トラックバックURL

http://event.mediacat-blog.jp/t60494

 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター