2011年04月11日

第2回 スターキャットボウリングパーティ

みなさん、こんにちは顔2

3月21日(月・祝)に、星ヶ丘ボウルにて
【第2回 スターキャットボウリングパーティ】が開催されましたびっくりびっくり


今回は、30組60名様にご参加いただきましたキラキラキラキラ




みなさん、プレイ中はストライクを目指して真剣そのものでしたが、
プレイ待ちの時は隣の合わせた方と交流されたり、とっても和やかなムードでした顔5




みなさんに汗を流していただいた後には、おたのしみのパーティおにぎりキラキラ

  

成績優秀者の方には、賞品もプレゼントされ、イベントはとっても盛り上がりましたプレゼントキラキラ


遊んで、食べて、盛り上がってびっくりびっくり
今回ご参加いただた加入者様に、ゲームとパーティがドッキングされた、
ボーリングパーティを満喫いただけた様子でした矢印1キラキラ

また第3回 ボーリングパーティも企画しますので、
その時はみなさんどしどしご応募くださいね顔2
Posted by スターキャット イベント担当者 at 10:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: スターキャット ボウリングパーティー

トラックバックURL

http://event.mediacat-blog.jp/t65312

 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター