2011年04月28日

第5回スターキャット釣り大会

みなさん、こんにちは顔2
明日からゴールデンウィークですね四つ葉キラキラ

今月はスターキャットでもわくわくするイベントが開催されますよハート3



それは・・・

『第5回スターキャット釣り大会』矢印1キラキラ



でも、「釣りはやったことないし・・・」
という方でも大丈夫びっくり

ルアーフィッシング講習釣り体験など、釣り教室が実施されますし、
一家族につきルアー用の釣り道具2セットも無料で貸出できますので、
初心者の方にも安心して楽しんでいただけます若葉マークキラキラ


マスの塩焼き体験&ランチタイムおにぎりもありますので、
きっとお腹も大満足ですよ顔2ハート3


スターキャット釣り大会で、
遊んで、食べて、楽しみましょうグッドキラキラ


四つ葉開催日時
2011年5月28日(土) 9:30~15:30(予定) ※荒天予備日:6月4日(土)
四つ葉開催地
瑞浪フィッシングパーク(岐阜県瑞浪市大湫町下足又107-1)
http://www.mizunami-fp.com/
四つ葉参加人数
スターキャット加入者様 25組100名様(程度)
四つ葉参加費
無料です。一家族につき、ルアー用の釣り道具2セット(レンタル)と食事が付きます。


イベントの詳細とご応募はこちらから下
http://www.starcat.co.jp/event/tv/20110422203000.html


Posted by スターキャット イベント担当者 at 11:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 釣り大会

2011年04月23日

今年もやります!

皆さん、もうすぐGWですねキラキラ2

今年は、3・3・2の休みで間に1日ずつ平日がありますが、
どんな予定を立てていますか?

私は・・・。ヒミツです顔3

そのGWが終わるといよいよ今年も例のイベントの季節ですびっくり
何のイベントかはこの写真を見て想像してください。

 



答えは、コチラで確認してくださいね。そのままイベント応募もできるので奮ってご応募くださいびっくり
http://www.starcat.co.jp/event/tv/index.html
Posted by スターキャット イベント担当者 at 12:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: イベント告知

2011年04月18日

映画『八日目の蝉』試写会 実施しました♪

みなさん、こんにちは顔1

春らしく暖かい日が続いていますねキラキラ2

花粉症の人は外出するのも大変かと思いますが、

こんな過ごしやすい季節がずっと続いてくれたらいいなぁ・・・なんて思ってしまいます晴れ



さて、話題の新作映画『八日目の蝉』特別試写会を開催しましたびっくり

今回の試写会は映画専門チャンネル 「チャンネルNECO」さんと、

東海エリアのケーブルテレビ局 CNCi さんと合同で実施させていただきました肉球


 


平日の夜の開催だったので、来られない方も多いかなぁと思っていましたが

なんと、338名のシアターで332名の方にお越しいただき、超満員でしたびっくり顔8


 


私もちゃっかり映画を観ましたが(笑)、

すごく考えさせられる映画で、仕事中にも関わらず感動して泣いてしまいました汗・涙 2


今回、応募したけど外れてしまった・・・という方、

ぜひぜひ、またイベントやプレゼントに応募してくださいね顔11

近々、毎年恒例の釣〇大〇も募集開始予定ですよエビフライ



スターキャット・プレゼント応募ページはコチラからパソコン



Posted by スターキャット イベント担当者 at 13:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 試写会

2011年04月11日

第2回 スターキャットボウリングパーティ

みなさん、こんにちは顔2

3月21日(月・祝)に、星ヶ丘ボウルにて
【第2回 スターキャットボウリングパーティ】が開催されましたびっくりびっくり


今回は、30組60名様にご参加いただきましたキラキラキラキラ




みなさん、プレイ中はストライクを目指して真剣そのものでしたが、
プレイ待ちの時は隣の合わせた方と交流されたり、とっても和やかなムードでした顔5




みなさんに汗を流していただいた後には、おたのしみのパーティおにぎりキラキラ

  

成績優秀者の方には、賞品もプレゼントされ、イベントはとっても盛り上がりましたプレゼントキラキラ


遊んで、食べて、盛り上がってびっくりびっくり
今回ご参加いただた加入者様に、ゲームとパーティがドッキングされた、
ボーリングパーティを満喫いただけた様子でした矢印1キラキラ

また第3回 ボーリングパーティも企画しますので、
その時はみなさんどしどしご応募くださいね顔2
Posted by スターキャット イベント担当者 at 10:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: スターキャット ボウリングパーティー

2011年04月07日

来月は…釣り大会があるそうですよ!

こんにちは!




すっかり春めいて、桜が咲いてますサクラ
ポカポカと暖かくなり、すごしやすい日々が続いています。


「春眠暁を覚えず」という言葉があるとおり、思わず眠くなるようなZZZ季節ですが
こんな暖かいときは、外に出て思い切り羽を伸ばしたいですよね晴れ


外でのんびりとした時間を過ごしたい…
そんなピッタリなイベントが来月開催される予定ですびっくり

それはスターキャットの「釣り大会」

毎年、たくさんの人でにぎわう釣りイベントです。
何度か釣りにチャレンジしたことがありますが
釣れたときの嬉しさはかなりのモノですびっくり

ご家族や友人と一緒にポカポカ陽気の中、
みんなで楽しく釣りをしてみてはいかがでしょうかはてな

詳細はまたお知らせします矢印1

どうぞお楽しみに顔2
Posted by スターキャット イベント担当者 at 19:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリー: 釣り大会
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンター